コスモスが咲きそろいました。

2012年10月19日

iconN11だいぶ、秋らしくなってきましたね!

秋の花と言えば「コスモス」ですよね

うちの近くの転作用の田んぼで

コスモスが咲きそろいました。

コスモスが咲きそろいました。

稲の刈り取りが終わって、さびしくなった田園風景に

花のじゅうたんを敷いたように見えます。

コスモスが咲きそろいました。

コスモスが咲きそろいました。

ちなみに、コスモスの「花ことば」は“乙女の純真”や”乙女の真心“だそうです。

清純な、乙女のイメージがあるのでしょうかね?






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
世界遺産・富士登山
セブンイレブンで1杯100円のレギュラーコーヒー
スマホデビュー!
オリンピック閉幕
柿渋に染まろう!
金環日食撮影は難しい!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 世界遺産・富士登山 (2014-07-31 23:13)
 セブンイレブンで1杯100円のレギュラーコーヒー (2013-03-10 22:24)
 スマホデビュー! (2013-03-07 22:09)
 オリンピック閉幕 (2012-08-14 03:14)
 柿渋に染まろう! (2012-07-30 10:08)
 金環日食撮影は難しい! (2012-05-21 22:23)

Posted by HIRO at 23:07│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
コスモスを見るとホットします。

人を癒す力を持っているのでしょうね。
Posted by ノンノンノンノン at 2012年10月21日 02:58
ノンノン様

コメ、ありがとうございます。

私も同じです!

最近、車で走っているとよく見ますよ。
Posted by HIRO at 2012年10月23日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。