‟えちぜん”火災全焼!

2011年06月03日

‟えちぜん”火災全焼!

東近江市「えちぜん八日市店」から出火全焼!

6月1日午前2時半ごろ、出火したそうですが

私の家から200m程の場所にお店があるのですが

まったく気がつきませんでした。

消防車のサイレンも聞こえませんでした。

近くだったので、家族連れでよく食べに行ってました。

「えちぜん」は滋賀に1店舗(八日市店)しかないのですね!

この辺では彦根や八幡、愛知川にもあったのですが、いつの間にやら閉店されてます。

いあやー、外食産業は厳しいですね?

果たして、再開できるのでしょうかね?

ちなみに、わたしは「和食さと」より「えちぜん」派です

再開してほしいです!

がんばってください!





同じカテゴリー(食事)の記事画像
うどんサミットに行ってきました!
アルボッチョ Open!
伊賀肉 金谷
えびせんべいの里
BENTOという弁当屋さん
日本一たい焼!
同じカテゴリー(食事)の記事
 うどんサミットに行ってきました! (2013-09-29 21:48)
 アルボッチョ Open! (2012-07-09 21:55)
 伊賀肉 金谷 (2012-06-03 23:49)
 えびせんべいの里 (2012-05-15 23:12)
 BENTOという弁当屋さん (2011-10-25 22:35)
 日本一たい焼! (2011-09-06 23:51)

Posted by HIRO at 00:23│Comments(2)食事
この記事へのコメント
えーーー!?
燃えちゃったんですか?
Posted by 薪割りエイジ at 2011年06月03日 10:23
コメありがとうございます。

エイジさんは、あまりこっちのほうはこられないのですか?

国道から見ているとわからないのですが、大屋根がポッコリ空いています!
Posted by HIROHIRO at 2011年06月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。