BENTOという弁当屋さん

2011年10月25日

家の近くに、

弁当やさんがOPENしました!

yubi_2木の香りがしそうな店内です。

BENTOという弁当屋さん

早速、お弁当を買いに行きました。

頼んだのは、日替わり弁当500円

BENTOという弁当屋さん

すご~く おいしかったです!

地元の食材にこだわり、塩分やカロリーを摂りすぎないように、

計算されている、とてもヘルシーな弁当だそうです。

BENTOという弁当屋さん

え~ご飯は?yubi_1持っていくとカウンターであつあつを、よそってくれます。

お店の外観です。

駐車場はお店の裏にあります。

BENTOという弁当屋さん

メッセージボードです。

BENTOという弁当屋さん

BENTOさんのBLOGです。

場所は、東近江市外町若松信号角 (JASSの向かい)

皆さん、一度行ってみては?










同じカテゴリー(食事)の記事画像
うどんサミットに行ってきました!
アルボッチョ Open!
伊賀肉 金谷
えびせんべいの里
日本一たい焼!
‟えちぜん”火災全焼!
同じカテゴリー(食事)の記事
 うどんサミットに行ってきました! (2013-09-29 21:48)
 アルボッチョ Open! (2012-07-09 21:55)
 伊賀肉 金谷 (2012-06-03 23:49)
 えびせんべいの里 (2012-05-15 23:12)
 日本一たい焼! (2011-09-06 23:51)
 ‟えちぜん”火災全焼! (2011-06-03 00:23)

Posted by HIRO at 22:35│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。