伊賀肉 金谷

2012年06月03日

お肉と言えば・・・・・。

松坂肉・・・・神戸肉・・・・そして近江肉が有名ですが

今回、某工務店研修会の昼食で「伊賀肉」をいただいてきました!

伊賀肉 金谷

yubi_1三重県伊賀市にある老舗の肉屋さん「金谷」というお店に行ってきました。

間口はそんなに広くなく、普通の肉屋さん、店内にある狭い階段を上がると長い廊下があります。

廊下ずたいに何室も小部屋が並んでいます、その奥に100人は入れそうな大きな広間があり

私たちは、そこでいただきました。

メニューは、すき焼きがメインですが、バター焼き、炭焼き、そして牛刺・・・・・・など

今回、お肉を炭火で焼いて秘伝の醤油ダレで頂く、「炭焼き」をいただきました。

伊賀肉 金谷

yubi_1お肉はすべて仲居さんが、焼いて、たれにつけて、取り皿に盛ってくれます。

私たちはいただくだけ!

お肉が口の中でとろけていきます。

「伊賀肉」最高においしかったです!

伊賀肉 金谷

yubi_1本日のお肉の個体標識番号が表示されていました〈安心ですね!〉

伊賀肉「金谷」さんのHPです。http://www.gansoiganiku-kanaya.co.jp/

こんどは「すき焼き」かな?










タグ :伊賀肉金谷

同じカテゴリー(食事)の記事画像
うどんサミットに行ってきました!
アルボッチョ Open!
えびせんべいの里
BENTOという弁当屋さん
日本一たい焼!
‟えちぜん”火災全焼!
同じカテゴリー(食事)の記事
 うどんサミットに行ってきました! (2013-09-29 21:48)
 アルボッチョ Open! (2012-07-09 21:55)
 えびせんべいの里 (2012-05-15 23:12)
 BENTOという弁当屋さん (2011-10-25 22:35)
 日本一たい焼! (2011-09-06 23:51)
 ‟えちぜん”火災全焼! (2011-06-03 00:23)

Posted by HIRO at 23:49│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。